この記事へのコメント
待ってましたよ・・・まずは遠野祭りの序章といった雰囲気ですね。

14日に来遠されたとか、ブログ画像展もご覧になられたと思いますが、いかかでしたか?

ということで、祭り画像共々遠野での画像、楽しみにしております。

ご苦労様でした。
Posted by とらねこ at 2007年09月18日 20:45
嬉しいエントリーが始まりそうですね。
ぶれんどの寄り合いに日程が合わなかったようで申し訳ございません。
とぽワールド再開!愉しみにシテオリマス。
Posted by romi at 2007年09月18日 22:06
とらねこさま。
14日に遠野へ行き、ふるさと村で画像展を見て、そのあと遠野まつりを見ました。
画像展は画像の並べ方がすごく綺麗でした。画像の裏のひもを見て、一つ一つ結び直した事に気付きました。準備の苦労がにじみ出ていました。
画像もゆっくりとですがのせてみようと思っています。


romiさま。
今週末にふるさと村での展示が終わってしまうのが残念です。
16日の模様は他の方のブログで楽しませていただいてます。とってきた画像も頑張ってのせていこうと思います。
Posted by とぽ at 2007年09月19日 21:52
ご無沙汰してます。私も14日の午前中にブログ展に足をはこんだんです。コメントの記帳するノートを見たところ、私よりも1時間程前にいらっしゃったようですね。もうちょっと早ければお会い出来たみたいですね。
Posted by ゆーくん at 2007年09月21日 01:54
ゆーくんさま
同じ頃画像展へ足を運んでいたとは偶然ですね。
ノートに書き込んだ後もふるさと村をうろついていたので、入れ違いだったかもしれませんね。
Posted by とぽ at 2007年09月21日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

遠野まつり 「神々への祈り―復興への願い―」
Excerpt:   震災から半年。被災し、家族を亡くした方、家を失った方のことを思うと心が痛む。 津波の被害が大きかった釜石から参加した桜舞太鼓。天も感涙したのか、本降りの雨。だが、彼らは負けない。きっと..
Weblog: tetujin's blog
Tracked: 2011-09-25 23:29
×

