2007年07月02日

遠野ブログ画像展・画像募集について

遠野にまつわるブログの方たちの集い「遠野ぶれんど会」という輪があり、「遠野ブログ画像(写真)展」という企画が9月にあるそうです。

昨年より僕をその輪に引き入れてくれたimahiroさんからこの連絡をいただき、このブログでも告知の協力をさせていただく事にしました。

遠野の主力ブログ「じぇんごたれ」徒然草で詳しい内容が公開されています。

「じぇんごたれ」徒然草  遠野ブログ画像展・画像募集

遠野ブロガーの画像が一堂に集まるという大きな企画です。



★(2007年7月7日)正式な告知ムービーができたそうです。BGM付き動画がクリックで開いて自動再生します。
posted by とぽ at 21:01| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レスポンスの良さが遠野ぶれんどの長所ですね。
短所は・・・・・夜が・・・強すぎるぅ〜〜〜

早速の告知!ありがとうございます。
悩んで悩んで送ってください!
Posted by romi at 2007年07月06日 20:47
めったに見に来る人もいないブログですが、告知して見ました。
素晴らしい画像展になることを願ってます。
Posted by とぽ at 2007年07月07日 19:45
期日迫る!!!
とぽ様ヨロシクね(^-^)ノ~~
Posted by romi at 2007年08月24日 10:21
23日に出しました! 何とか間に合うと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by とぽ at 2007年08月26日 00:48
ご返事が遅れました。
しっかり届いておりますよ〜〜〜〜
ありがとうございます!
m(_”_)m
Posted by romi at 2007年08月27日 10:56
安心しました。画像展楽しみですね。
準備がすごくたいへんなのではないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by とぽ at 2007年08月27日 22:47
9月4日夜の画像展準備へご協力いただき、たいへんありがとうございました。

あれから仙台へお帰りになるということで、道中の無事を祈りつつ、お見送りいたしました。

ほんとうにありがとうございました。

画像展、共に盛り上げて参りましょう。
Posted by とらねこ at 2007年09月05日 09:59
昨晩は驚きました。
メール案内が悪かったかなぁ~などと反省してます(笑)
客人に手伝わせる事となり
申し訳ありませんでした。
無事、お戻りになられましたかー?
9/14〜遠野祭りです、再会しましょうね。
で、ぶれんどは・・・・9/16の夜予定ですが・・・
Posted by romi at 2007年09月05日 10:23
とらねこさま

おかげさまで無事帰宅できました。少しでもお手伝いをできたので、画像展に関われたことうれしく思います。
必ずいい画像展になるはずです、楽しみにしています!!


romiさま

連絡のメールをいただけたことが嬉しかったので、たまたま日中「遠野」に居合わせたため居残りしました。
16日は行けませんが今後ともお世話になるはずなので、なにとぞよろしくお願いします。
Posted by とぽ at 2007年09月05日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

