2006年09月20日

遠野美景選「秋」−5

…とおの。

「木の小橋」
宮守町達曽部川

小さな川に架かる小さな木製の橋
その木の隙間に生える雑草
この小さな橋に名前はあるのだろうか






…とおの。

「古いが丈夫そうな橋」
あおたいはし(猿ヵ石川)

猿ヵ石川に架かるあおたいはしというこの橋
何があったのか角が削れている
遠野には近代的な橋よりも
こういった橋のほうが良く似合う





posted by とぽ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 【遠野 美景選 「秋」】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを何度もトライ!
エラーで弾かれる!
今回で4回目かな?
Posted by romi at 2006年09月22日 11:56
をををー。
初めて反映された(^o^)v

こんにちは。
ようやくコメントが残されました(どうしてだろう?)
管理人はゆ〜くん?
なかなかいいですよ!
ゆ〜くんのレンズをバンバン紹介ください。
愉しみにしてます。
では、では、出羽三山!(爆)
Posted by romi at 2006年09月22日 12:00
romiさんトコで知りました〜
今晩はです〜
もしかしたら、ご存知の方(顔ではなく)かなぁと思っているんですが・・・
何はともあれ、遠野関係サイトが増えるのは嬉しいことです!
また見に来ます。
宜しかったら、貴サイトを拙サイトのリンク欄に加えさせて頂きたいと思います。
Posted by tamachi at 2006年09月27日 22:50
リンク了承致しました。丁寧にご通知ありがとうございます。
更新頻度は低いブログですが、宜しければどうぞ。
Posted by ブログ主 at 2006年10月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

